スタッフブログ

STAFF BLOG

2020.04.17

お一人様

今こそ、お一人様、ぼっちの時間を大切にしなければと思います。

ちょっとだけならと思いスーパー等々に行ってしまいます。そこには「3密」が必ずあります。今は「自分も感染者?」を頭に入れて、自分を守り家族を守り大切な人を守るためにも大義名分を立てず、お一人様行動をする必要があると思います。

医療関係者の方々のご苦労を思い、私達に出来る事は、「3密」を避け「お一人様」「・・ぼっち」の時間を有効に使う事です。

今のキーワード

労作性呼吸困難

安静時にはなんともなくても階段を上がったり、坂道を登ったりなどの日常生活の動作や軽い運動で呼吸困難を感じると肺炎かかっている疑いがあると言われてます。

味覚・臭覚異常

味覚・臭覚の異常も一つサインと言われています。

そこで、やっぱり手洗い

そして、洗い方は

 

最後に

時には

そして何より、医療関係者のみなさまには大変なご苦労をおかけしております。みなさまのおかげで私達の日常が保たれています。

本当にありがとうございます。

 

 スタッフブログトップ

月別アーカイブ

カテゴリーアーカイブ

 instagram

久成山 寿量寺

MAGOKORO PET CEMETERY

真心動物霊園

東京都町田市図師町1016-1

- 桜美林学園すぐそば -

 0120-302-594

OPEN 9:00~CLOSE 17:00(年中無休)

info@magokoro-pet.co.jp

JR横浜線・小田急線
町田駅バスセンターより、小山田桜台行き(3番線) バスで「忠生四丁目」バス停下車徒歩3分
JR横浜線
淵野辺駅より、小山田桜台行き、野津田車庫行き バスで「桜美林学園東」バス停下車徒歩約3分
JR横浜線
淵野辺駅北口より、タクシーで約7分ほど
淵野辺駅北口より、徒歩で約20分