スタッフブログ

STAFF BLOG

2018.10.20

まちだ動物愛護のつどい2018

まちだ動物愛護のつどいを開催されました。
11月18日 日曜日 13時~15時
町田駅前カリヨン広場
写真コンテスト、参加型イベントうちのこ自慢タイム!等、 ペットと一緒に楽しめるイベントでした。

プログラム

13:00 オープニング 会長挨拶  保健所課長挨拶

13:10 町田動物愛護の会の紹介 活動報告

13:20 各団体の紹介 るうあいぬねこ保護部 町田ねこの会 小さな命を守る会

13:40 わんちゃんのお手入れデモンストレーション

14:00 『かわいいペットたち集まれー☆うちのコ自慢time!! 』
ペットちゃん参加型イベント 「うちのモコちゃん、待てができるのよー♪」
「うちのコタロウは顔がかわいいのが自慢!」
「我が家のモモちゃんみんなにお披露目したい♪」
うちのコ自慢、一発芸、しつけ自慢。親ばか自慢など何でもOK!
是非ペットと一緒にお気軽に参加ください!写真の紹介でも大歓迎!
参加された方には町田動物愛護の会オリジナルクリアファイルをプレゼント!
※キャリー(ケージ)に入れるか、リードをつけてご参加ください。
参加希望の方はメールでご連絡いただくか、当日13時45分に会場の
ステージ横にお越しください。

保護犬・保護猫の紹介
弾き語りライブ

14:50 閉会

ブース
・カメラマンによる ペットと一緒の撮影会 先着15組
無料!
当日写真撮影ブースまでペットと一緒におこしください。
かわいいペットとの記念撮影に是非どうぞ。
写真は後日譲渡会会場でお渡しするか、郵送になります。
(郵送の場合は郵送代をいただきます。)

・新しいお家を探している保護犬・保護猫たちの紹介
※当日の譲渡はしておりません。11月25日の譲渡会でお申し込みください。

・保護犬ふれあいスペース

・地域猫相談
当日地域猫相談ブースにお越しください。

・ペット写真コンテスト かわいいペットの写真募集中!
当日会場に写真を掲示し「いいね!シール」の多かった写真を表彰します!
当日写真をお持ちいただくか、メールでエントリーください。

お問い合わせ・エントリー→ webstaff@machida-aigo.jp

 

 スタッフブログトップ

月別アーカイブ

カテゴリーアーカイブ

 instagram

久成山 寿量寺

MAGOKORO PET CEMETERY

真心動物霊園

東京都町田市図師町1016-1

- 桜美林学園すぐそば -

 0120-302-594

OPEN 9:00~CLOSE 17:00(年中無休)

info@magokoro-pet.co.jp

JR横浜線・小田急線
町田駅バスセンターより、小山田桜台行き(3番線) バスで「忠生四丁目」バス停下車徒歩3分
JR横浜線
淵野辺駅より、小山田桜台行き、野津田車庫行き バスで「桜美林学園東」バス停下車徒歩約3分
JR横浜線
淵野辺駅北口より、タクシーで約7分ほど
淵野辺駅北口より、徒歩で約20分